ネットで見つけたおすすめ商品・気になる商品

ネットで見つけたおすすめの商品や気になる商品をご紹介します。

7月は土用の丑の日。プレゼントに最適「うなぎの蒲焼き」を!! 秘伝のタレで外はカリッと香ばしく中はふっくら柔らかい!

鬱陶しい季節となりました。体調も崩しやすくなりますよね。

こんな時には、家族やお友達の健康を気遣って、うなぎの蒲焼きをプレゼントなんてどうでしょう??

 

今回お勧めするのは、「うなぎ屋かわすい川口水産本店」の蒲焼きです。
ここのうなぎは、国内の主要なうなぎ名産地(鹿児島、宮崎、徳島、高知、三重、愛知県など)から仕入れたものを使用。

 

また、味覚に敏感な職人5人が厳しい試食検査をおこなっており、5人全員が身質、脂のノリ、川魚特有のドロ臭さなどを試食で検査して、5人全員が良質と判断したうなぎのみを蒲焼きにするという徹底管理ぶりです。

タレはもちろん自家製秘伝のものを使用し香ばしく焼き上げています。

蒲焼きは全て真空パックにしており、賞味期限は冷凍でなんと1年間!
品質のいいもののみを使用しているので、長い賞味期限を確保できるんでしょうね。

 

なので、冷凍しておけば、欲しい時に温めるだけで直ぐに食べる事ができます。
湯せんだけでも美味しいのですが、オーブントースターなどで表面を炙ってあげるとより一層美味しく食べられます。
忙しい時でも簡単に豪華な食事にありつけますね!お母さんも喜ぶはず♪

 

各種のしにも対応してくれるそうなので、7月の「土用の丑の日」だけでなく、8月の「お中元」や記念日のプレゼントなどにもよさそうですね!