ネットで見つけたおすすめ商品・気になる商品

ネットで見つけたおすすめの商品や気になる商品をご紹介します。

話題のグルテンフリー!「ヘルシーミート」は大豆と玄米で作られたお肉のそっくりさん。

今、ハリウッドセレブの間でも大人気のグルテンフリーダイエット。

グルテンは、小麦や大麦などの麦類に含まれているたんぱく質の一種で、パンやパスタ、うどんなどに含まれており、弾力や粘り気を出す働きがあります。

ただ最近では、グルテンに対する過敏症の人が年々増加傾向にあり、グルテンに対してアレルギーを持っている人がグルテンを摂取すると、小腸が過敏に反応して消化不良や腸疾患などを引き起こす場合があるそうです。

グルテンフリーダイエットは、そのグルテンを摂らないダイエットのことで、「中性脂肪をさげる」「免疫力や活力をアップする」などの効果があるといわれています。

今回は株式会社はつがさんのグルテンフリー食品「ヘルシーミート」を紹介します。

「ヘルシーミート」は栄養満点の「大豆(非遺伝子組み換え)」と生きてる「玄米」で作られた健康的な食品です。
大豆使用なので、お肉以上のたんぱく質が含まれており、コレステロール値はゼロ、脂質もほぼゼロ。
これなら、ダイエットにも最適ですよね。

お湯で戻すとお肉のように食べられることから「ソイミート」、「ベジミート」などとも呼ばれています。
しかも、ハンバーグやカレー、チャーハンなどに最適なミンチタイプなので、とても使いやすいのが特徴。

誰でも手軽に、ストレスなく、健康的な食生活への改善が可能です。
もちろん、保存料や添加物は使用していません。

f:id:youhiblog:20160624231000j:plain

 

お肉中心の食生活へ傾きかけている日本人の食事を真剣に考え、誰でも手軽に健康的な食生活へ変えるようにと開発さ れたのが「ヘルシーミート」なので、しっかり栄養が摂れて、太りにくい。

まさに、理想的な食品といえます。

さあ、あなたも「ヘルシーミート」で、グルテンフリーダイエットを始めてみませんか?