ネットで見つけたおすすめ商品・気になる商品

ネットで見つけたおすすめの商品や気になる商品をご紹介します。

出張や、長期旅行・海外旅行などにも便利。『スーツケースレンタル』サービス。

早くも7月に入りましたね。
あっという間に一年の半分が過ぎてしまいました…汗

梅雨が明ければ、一気に夏モード。
そろそろ夏休みの旅行の計画なんかも立てているころではないでしょうか。

みなさん、年に1度行くか行かないかの長期旅行のために、大きなスーツケースを買うかどうかって迷いませんか?
買っちゃうと置き場所にも困りますし…

そんな方にお勧めなのが、DMM.comのスーツケースレンタルサービスです。

このサイトでは、タイプ・日数別、カラー別、ビジネス・旅行などのシーン別で簡単に選択できるのでとても便利。
取り扱っているブランドも豊富で、SamsoniteやACEから、なんとリモワやTUMIも借りられる!

f:id:youhiblog:20160702094738j:plain 

                                   f:id:youhiblog:20160702094739j:plain

買うと10万円以上するものが、レンタルだったら1週間5-6千円ほどで使える気軽さがいいですね。
これなら、ちょっとセレブな気持ちで旅行ができちゃいます。

送料無料で、万が一壊してしまっても修理代無料。
また、オゾン脱臭機で消臭・殺菌を行うなど徹底した管理が嬉しいですね。
他人が使ったものはちょっと…という方でも安心です。

このサイトでは、スーツケース以外にも、カメラやビデオカメラ、ボストンバッグや変圧器、チャイルドシートなども扱っているので、ぜひチェクしてみてください。