ネットで見つけたおすすめ商品・気になる商品

ネットで見つけたおすすめの商品や気になる商品をご紹介します。

「ハワイ旅行ナビ」ハワイの格安オプショナルツアーをプロモーション。ハワイのホテル選びやトイレ事情、愛犬との 旅行対応策まで満載。

f:id:youhiblog:20160703192245j:plain

 今年こそはハワイに行こう!と家族で画策しているところですが、そんな中見つけたサイトが「ハワイ旅行ナビ」

ハワイでの観光やディナークルーズ、レストランをはじめ、マリンスポーツやアウトドアスポーツなどのオプショナル ツアーを扱っているサイトです。

 

うちの家族、海外旅行は基本的にフリーツアーで参加する派。

とりあえず、旅先のいろんな情報と睨めっこし、動線などの行動パターンをイメージしながら、フリーでフライトとホ テルをおさえます。
なので、後からオプショナルツアーを追加するときには、こういったサイトが非常に役に立ちます。

ハワイ経験がない方でも、人気ランキングがあるので、上から順に見ていくとどういったオプションで遊べばいいのかがすぐに分かります。
実際にハワイ未経験の私もこれでかなりイメージを掴むことができました。
また、気になるキーワードでもツアーを探すことができて便利ですよ。

f:id:youhiblog:20160703192243j:plain


しかもこのサイト、ツアーの案内だけでなく、「ハワイ旅行のおすすめ情報」も掲載しているので、ガイドブック代わりににも使えます。
「ハワイの星空がよく見えるスポット」や「おすすめレストラン」などハワイの人気観光スポット情報に加え、「ハワイのホテル選びのコツ」や「ハワイのトイレ事情」「海外旅行で使える英会話」「緊急時の対応方法」などまで盛りだくさんの内容です。

「犬と海外旅行に行く際に用意しておくべき持ち物」なんてものもあります。

ぜひ参考にしてみてください。

f:id:youhiblog:20160703192242j:plain