ネットで見つけたおすすめ商品・気になる商品

ネットで見つけたおすすめの商品や気になる商品をご紹介します。

独立して間もない個人事業者・企業・法人の方も安心。高速情報協同組合の法人ETCカード

高速道路を利用する際、ETCカードを使ってスムーズに清算するのが当たり前になってきました。
でも、中小企業では個人のようにETCカードを簡単に作れないため、困っている会社がたくさんあるようです。

理由は、法人契約のETCカードはクレジット会社の審査が厳しく個人のように簡単にはカードを発行してくれないから。

それを解消するのが高速情報協同組合のETCカードです。
ETCカードがなかなか作れない中小企業・個人事業者様の手助けになれるよう、高速情報協同組合は万全の体制を整えてETCカードを発行しています。

法人のETCカードがあると

・利用明細(請求書)で管理が簡単
・時間帯・休日等により30%割引適応
・現金での清算が不要

など、たくさんのメリットがあります。
経理担当者も大変助かりますよね。

ETC車載器がなくても手渡しで利用可能ですし、必要な枚数、何枚でも申込が可能です。
高速道路のみ利用できるカードで、クレジット機能が付いてないため、不要なトラブルも避けることができます。

高速情報協同組合は、頑張る経営者の味方。

法人設立5年未満の企業や、独立して間もない個人事業者・法人の方などはぜひ検討してみる価値ありですね!