ネットで見つけたおすすめ商品・気になる商品

ネットで見つけたおすすめの商品や気になる商品をご紹介します。

【北国の恵み】は新軟骨成分「プロテオグリカン」配合 10日間モニターは480円!

私たちの皮膚や軟骨などに存在する「プロテオグリカン」は、糖タンパク質の一種です。

「プロテオグリカン」は、コラーゲンやヒアルロン酸と同じように保水性に優れています。
肌の保湿やハリに関わっており、関節ではクッションの役割をしているため、化粧品やサプリメントの原料に使用されていています。

以前はとても希少な成分だったために広く普及しませんでしたが、近年はサケの鼻軟骨から効率よく抽出できるようになりました。

膝の痛みや関節痛に有効なものとしてグルコサミンが有名ですが、グルコサミンは軟骨成分そのものではなく、プロテオグリカンに含まれるごく一部の部品にすぎません。
プロテオグリカンは、グルコサミンやコンドロイチンとは異なり、軟骨そのものを構成する主成分として、いま注目されています。


プロテオグリカンの美容と健康に関して、大きく次のような効果があるといわれています。

1.美肌効果
2.変形性関節症の症状を緩和する効果
3.炎症を抑制する効果
4.生活習慣病の予防・改善効果


ご紹介する「北国の恵み」はこの「プロテオグリカン」を効率的に摂取できるため、素早い実感が期待できます。

10日間モニターなら480円でお試しできるので、まずはこちらでトライを。