ネットで見つけたおすすめ商品・気になる商品

ネットで見つけたおすすめの商品や気になる商品をご紹介します。

「強炭酸水KUOS-クオス」がとても美味い!ダイエット・美容・健康増進何でも来い!!

炭酸水が注目を集めていますね。
炭酸水には、血行促進や食欲増進はもちろん、ダイエットや炭酸パックなどの美容・健康促進にも効果があると言われています。

うまさを感じる強炭酸水KUOS(クオス)は、純水仕込の強炭酸水。
炭酸の強さを限界まで追求しています。
この強い刺激を感じると、楽天市場の炭酸水部門で1年間連続1位をキープし続けた大人気の炭酸水というのも頷けます。

強烈な炭酸と爽快な飲み口、炭酸の持続力アップなど、独自技術の採用でいまだかつてない強炭酸へと進化を遂げています。
また、2016年5月に九州のクオスプレーン工場を作ってさらに供給力もパワーアップしています。


私もハイボールや梅酒の炭酸割、水分補給用として愛用しています。
夜の炭酸割2杯と朝の水分補給でちょうど500mlといった感じ。
強炭酸がとても心地いいです。

ちなみに、私は家での晩酌をビールではなくハイボールに変えたら尿酸値もコレステロール値も大きく下がりました!
何にでも万能な冷蔵庫の必需品となっています。

強炭酸で美味しいし、1本当たりの単価がとても安く、さらに1ケースから送料無料なのも嬉しい!
ネットで注文すると家の中まで運ばなくていいので助かりますよね。

強いのどごしを感じたい方にお勧めです!!