ネットで見つけたおすすめ商品・気になる商品

ネットで見つけたおすすめの商品や気になる商品をご紹介します。

夏だ!スタミナつけるぞ!もつ鍋お取り寄せだ!元祖博多もつ鍋専門店「もつ鍋よし田」

蒸し暑い日が続いて、そろそろ夏バテ気味の方もいらっしゃるかと思います。

こんなときは、スタミナ回復にもつ鍋なんていかがでしょう?

f:id:youhiblog:20160625135650j:plain

クソ暑い夏にクソ熱いもつ鍋とキンキンに冷えたビール。

これぞ最高の組み合わせだと思うのですが。。。

 

もつ鍋といえば、やっぱり博多ですよね。

本場博多で昭和48年に創業したもつ鍋専門店「もつ鍋よし田」さん。
伝統の味をを3代続けて守り抜いています。
「もつ鍋よし田」さんでは、100%国産のもつ肉を厳選して仕入れており、お肉の旨味が違います。

ミックスホルモンは使わず、シマ腸と小腸のみ使用というこだわりぶりです。

f:id:youhiblog:20160625140516j:plain

 

「もつ鍋よし田」さんの「博多国産牛生もつ鍋セット」は、なんと「野菜付き」なので、他の買い物不要で、届いたらすぐに食べられるのが特徴です。
通販でよくあるもつ鍋のお取り寄せは基本的に冷凍便ですが、「もつ鍋よし田」さんは冷蔵便で発送するので、野菜付が可能です。

鮮度抜群のプリップリなモツを、仕入れたその日のうちに発送しているので、冷蔵対応が可能なのですね。

f:id:youhiblog:20160702133633j:plain

そしてもう一つの特徴が、〆の定番「チャンポン麺」です。
もつ鍋専用に開発した特注の麺を使用。スープが染み込みやすいよう太麺にしているので、創業以来42年間受け継がれている秘伝のスープとの相性も抜群です。

最後の〆まで楽しめますね♪

申し込みはこちらからできますよ↓↓